08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)

けとりーぬです。

いちいち11日目、新ルールを追加しました。

 

<ptプレイ、50k支払うことで1回のみ参加できる>

早速バードのお兄さんと一緒に行ってきました!

ただ・・・狩場は過疎狩場を指定したおかげで・・・

 

・・・

screenverdandi206

・・・・・・

screenverdandi207

 

自キャラもお兄さんもいっぱい転んでしまいました・・・

わがまま言って能力発揮できない狩場提案してすみませんでした!

 

screenverdandi220

screenverdandi221

転職が・・少しずつ視野に入ってきました・・・

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-17 (Sun)

けとりーぬです。

 

今日は狩り前に露店を覗いてきました。

あ・・・お得装備が!

<シルクローブ[1]>

def20、mdef10、重量40

screenverdandi192

手持ちのロングコート[0](重量120)よりいい装備なので、

思わず買っちゃいました^^;

 

さて、狩り。

前回と同じくすりっぱ狩りをしてきました。

今回はレベル上がってるのと、

ファイアーボルトレベルを上げていったので、

前回よりもスムーズに狩れました!

(相変わらずデモパンは鬼門でしたが・・・)

 ↓デモパンめえええ!

screenverdandi194

今日のねいちゃは15個/1hでした。

今日は前回よりもいい値(1個4k)で捌いたので、

お財布はほくほくになりましたよ!

 

あ、あとオリ原5個溜まったので、オリ塊1個できました。

りり杖が1回叩けるように!

screenverdandi195

 

screenverdandi196

screenverdandi197

ファイアーボルト4→6に。

結構狩りがしやすくなった・・・はず!

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)

けとりーぬです。

 

そろそろりり杖が見えてきたということで、狩場変更してみました。

狩場はジュノーフィールド09、すりっぱ師匠です!

screenverdandi180

なんか狩れてる!

screenverdandi181

なんて思ってた時代も^^;

 

気分を変えて、天敵デモパンが少ないと勝手に思ってる、

ジュノーフィールド11へ。

screenverdandi189

screenverdandi184

狩れる!ネイチャ!おいしい!

screenverdandi182

・・・

 

 

すっごい死んだおかげで12個ねいちゃ/1hでしたが、

これでりり杖買えそう!

恥を忍んでチャット売りしてみました。

screenverdandi186

そして、誰もきてくれなかったので・・・

40k/12個にしたら売れました!

あとは・・・りり杖仕入れるだけ・・・

 

screenverdandi188

screenverdandi190

あ、レベル50(りり杖装備可能)まで育ちました!

りり杖買えばsp問題解消・・・くくく・・・

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)

けとりーぬです。

 

アカデミバッジももらって、初めて1時間みっちり狩り込みましたよ!

場所はうちのマジ時代の聖地、時計2。

 

ぐはっ

screenverdandi176

ぎゃああっ

screenverdandi177

 

R化した後も低レベルマジには瞬殺狩場で安心しました(!?)

 

screenverdandi178

screenverdandi179

 

りり杖が見えてきました・・・っ

そろそろお金貯めないと・・・

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)

けとりーぬです。

 

6日目、あかでみバッジクエ取得に向けラストスパートをかけました。

進行状況は下記。

 

気になるあの子:全話完了

奇跡の箱:全話完了

お世話になったあの人に:8話完了→9話完了、全話完了!

実験のお手伝い/ダンジョン救出:8話完了→9話完了、全話完了!

冒険者になりたい:8話完了→9話完了、全話完了!

アカデミー試験:第6試験完了→第7試験完了、あかでみバッジ取得!

全部終わらせましたあああ!

 

バッジ貰ってうれしくなって、あそこにいってきました!

↓時計2

screenverdandi167

いきなり本様のお出迎え∑

頑張って狩りました。spたりないよ!

と、ここで時間がきたので終了。

 

screenverdandi168

screenverdandi169

 

これからマジ子はわが道を突き進む・・・っ!

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)

けとりーぬです。

まず、ひとこと。

このブログの書き込みにはブログ編集ツールを使ってて、

過去の記事をこのツールに保存できるのですが、

どうも過去の記事を読みだして、タイトル、記事など書き換えてブログ投稿すると・・・

なんと投稿済みの記事に上書きしてしまうことが判明してしまいましたorz

なので・・・

いちいち二日目までの記事が消えてしまいました(キリ!

 

・・・気を取り直して5日目の記事でも。

5日目、いよいよあかでみバッジクエも終わりを迎えてまいりました!

進行状況は下記。

 

気になるあの子:7話完了→9話完了、アークワンドもらって全て完了!

奇跡の箱:7話完了→9話完了、レモン50個もらって全て完了!

お世話になったあの人に:7話完了→8話完了

実験のお手伝い/ダンジョン救出:7話完了→8話完了

冒険者になりたい:7話完了→8話完了

アカデミー試験:第3試験完了→第6試験完了

※SSは第5試験の様子。

 ホルン先生を誉めちぎってきました!

 screenverdandi158

screenverdandi159

screenverdandi161

 

screenverdandi162

screenverdandi163

※FD4まで振れました。

 FD10達成したら・・・どうしようかな。

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by わさび
暗号おかしい!おかしいから!

No title * by りんりん
ということは、ホルン先生にも認められたおにちく、なのですネ!

腹筋がヤバイw

No title * by けとりーぬ@いちいち
あれ?まちがったかな?
くくく・・・

個別記事の管理2011-07-03 (Sun)
 

いちいちはじめます。

 

<キャラ>

screenverdandi147

名前:けとりーぬ=けいろん

職業:魔法型マジ、wiz志望

以下、いちいちルール

 

1.狩りは一日1時間まで、クエストも時間にカウントします。

2.装備含め、全て自給自足とします。

3.買い物は露店から、又はNPCから本人が買います。

3.収集品はOC0売り、レアはチャット売りで捌きます。

4.原則的ににソロで進めます。

5.ただし、手持ちから1Mz消費することで以下の権限を購入することができます。

 ①露天商利用権

 ②ptプレイ利用権

 ③別垢からの装備購入権(ろ。相場平均にて購入)

6.いちいちのゴールはとりあえず発光まで。そのあとはそのとき考えます。

 

それではまいりましょうかっ!

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
