09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-10 (Tue)

こんばんは、お~さんです。

screenverdandi329

 

今回は黒騎士さんの所属しているいちいち借金生活ギルドの方々がETに行くということで

めぇーギルドの面々もちょっとお邪魔させていただきました。

9人という大PTは初めての経験でした。

 

screenverdandi328

 

初めはミストレス倒せるの?なんて思ってましたが、蓋を開けてみれば余裕で倒せました。

MOB階は1,2分で上るし、MVPもかなり攻略することができました。

ついていっただけで全然役に立たなかったことは秘密だ!!

 

やっぱり壁がいて、火力がいて、支援がいて、回復がいる。

そういうPTでの狩りは一味違うなと感じたETでした。

 

いちいち借金生活ギルドの皆さん本当にありがとうございました!!

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

