05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)

  毛ントです。

最近おざなりになっていたケミーをまた育てたくなりました。

理由は・・・

ファーマシー!!

いえね、最近レジポ作成を覚えたのですよ。

製造型じゃないのに60~70%成功するのですよ!

最近トール行くことが多いのですよ!!

というわけで47だったケミーのjobれべるを最大にする事に。

 

<けみー in モスコ>

screenverdandi238

殲滅力低すぎます。

狩る気もないのにお~さんに付きまとわれている方

(マ〇カさん)が寄ってきます。

 

しかしモスコjobウメェですね。

一瞬で49までいきました。

そのあと死んでプロもどちゃったので、最後の追い込みはSDで。

screenverdandi239

きたああああカンスト!

これできっともっと上手につくれるよ!

 

screenverdandi243

0%・・・・・

 

せっかくなのでかりばろてんしてみた。

screenverdandi242

screenverdandi245

青J完全に忘れてた∑

この後たこわさびから、spきついし、

魔王の嘆きを間違って矢材料にしそうになるから、

狩場で矢作成はしたくないという現場サイドのアドバイスをいただきました。

なるほど

screenverdandi244

りべんじ

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

