09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)

こんばんは、お~さんです。

三次職楽しいよ、三次職。

screenverdandi296

 

気づいたら葱が影葱になってた不思議・・・。

Lv90転職だけど気にしないぜ!!

 

影葱になって一番最初にびっくりしたのはSPが200近く減っていることでした。

3次スキルかなりSP喰うんだから増えてもいいと思うのは俺だけですか・・・?

その代わりなのかわからないがHPが1500くらい増えてました。

このコンセプトでいいのかガンホーさん・・・

 

まだぜんぜんスキルとってないけどやれることが増えて楽しいです。

screenverdandi304

 

相手の攻撃力が半分になります。

あんまり使ったことないけどたぶん使えるんじゃないかと。

 

screenverdandi311

 

範囲誘拐です。

これからはPT決壊の危機に

あばよ~とっつぁん~」

してくれることでしょう。

HITが足りずに誘拐しきれないこともあるけど許してね~。

 

screenverdandi316

暫定的にリプロはSRSにしています。

やはり本職に比べるとダメが出なくてやや使い勝手が悪いような・・・。

 

screenverdandi300

イグノアランスがすごく使い勝手が良いです。

気奪+ディビーナがBOSSにもかかるとかワロスwww

しいて言うならフェイスペイントが重量2と結構重く弓型影葱には結構厳しいな、と。

 

とりあえずグルーミーとかシャドウフォームとかマンホールとかを早く使用できるようにしてくれ!!

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

