05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)

お久~!毛ントです。

今回は、みんな記事に載せていないイベントに行ってきました。

 

どうやらアマツでラーメンが食えるらしい。

screenverdandi222

すいませーん、ラーメンくださーい!!

 

・・・

すいませーん!!

 

・・

・・・

screenverdandi226

   ↑ここかいっ∑

屋台の外でフライパン振ってるとは何事w

(まあフライパンな時点で何かおかしいけど)

 

まあ、それはいいとして、ラインナップはこんな感じみたい。

-------------------------

天下一品 こってり(650z)

天下一品秘伝のスープで作られたラーメン。

栄養たっぷりでスタミナが付く!

 

HPが5%回復する。

重量:20

screenverdandi223 

-------------------------

 

-------------------------

天下一品 あっさり(650z)

天下一品秘伝のスープで作られたラーメン。

口当たりはあっさりだが、深いコクを感じる。

 

SPが5%回復する。

重量:20

screenverdandi224

-------------------------

 

重量重すぎて前衛しか持ち歩けません!!

でも買う。

screenverdandi225

天下一品シェフ

「$keton$様、天下一品ラーメン(あっさり)100人前お買い上げ~!」

 

ちょっw

恥ずかしっ!!

大声出さないでくださいー

 

つかラーメン屋の主人がシェフてww

店長とか店員にしておけばいいものを・・・

 

 

(追伸)

記事書き終わって思ったんだけど、

題名で名前伏せた意味なし!!

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

