05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-27 (Tue)

screenverdandi551

たこわさびです。

レンジャーが94歳になりました!

 

単体火力のエイムド、範囲火力のクラスター&デトネイター、

DSに代わる瞬発力&パッシブ発動もするわんこストライク、

飛ばし性能のいいわんこバイト、と攻撃面では割と万能。

弱点だった重量は3次転職で最大が増えたことや改良罠のおかげでシビアな調整が不要に。

同じく弱点のSPも罠研究で大幅に増えたのがデカい。わんこストライク連打しない限り

そうそう無くならない。

韓国ではハンタ罠&わんこ弱体が決まってるけどまぁ何とかなるでしょう。

 

さて、スキルもステもだいたい完成しちゃったわけだがどうしようかな。

そろそろ転生をもう1体くらい作りたいところだ。

というかPT支援系キャラがうちのギルド少ないのでそのへん作ろうかなと情報収集中。

今のところ候補が

・殴りプリ転生→アクビになってデュプレひゃっはー、植樹でSPも回復

TU10アヌ狩りで何とかなりそう

・D>I>=Aミンストレル→ブラギがほしそうなGMは天羅BBプリ廃WIZ、メランコSpPとか?

弓系装備はあるのでソロは育てやすいか。PTあるかが問題

・I=A>VのSF型ソーサラー→SP供給&補助火力?

セージ時代がきつすぎる。支援できるのは転生後。本気でやるなら2PCがほしい

 

皿はきっとブラックが何とかするんじゃないかと踏んで育てやすそうな他をやるか。

いやでも支援キャラは身内なら何キャラいてもいいしな。PT構成の幅が広がるし。

迷いどころだ。

* Category : たこわさび
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

