09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-19 (Mon)

こんばんは、祝日のお~さんです。

 

最近よく動いてるメインキャラについて

 

screenverdandi262

 

葱ひ~ろ~です。

先週出た深遠cを売って念願のルドラ弓をてにいれたぞ!!

ものすごい高値でしたが非常に強くて満足しています。

もう一生の相棒になりそうです。

持ってた特化弓なんかも全部うっぱらってしまいました。

Lv81/58とずっとゲフェニアにこもってたおかげでJobがかなり高く育っています。

影矢がたりないので材料いつでも募集中だぜ~。

宿BB狩りしているせいで最近お金がありません・・・。

またcでねーかな・・・。

早く影葱になりたいです。

 

screenverdandi263

 

蟹あきさんです。

ついに3次職ktkr!!

WSだった頃より格段に強く・・・・なってない?

今日も元気に斧をぶんぶん振り回しています。

screenverdandi265

 

クールタイム5秒ワロタww

宴会芸ですね、わかります。

 

screenverdandi268

 

これのために蟹になったといっても過言ではない・・・・はず。

そこ!!他にとるスキルないとか言わない!!

ディレイ1秒とOTMが乗らない仕様のせいで中途半端な性能に。

まあ、蟹は強さを求める職じゃないしね・・・ロマン(笑)とか言わない!!

 

R化後はこの2キャラをメインに動いていくぜー。

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

