05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-19 (Mon)

毛ントです。

先週はめんどくさくてなにかと忙しくて書けませんでした。

だので、2週間で少しおちついてきた持ちキャラの動向について少し。

 

1.けとまじ(90HW)

 一番南無った御方。

SG10だと、凍りやすい敵は大抵1hit目で凍ってしまって、

狩りには使いづらくなってしまいました。

まあ、トールとかにはまだ使えそうなので、頻度は減るけど出番はまだありそう。

今は、ソロするときはMSでブラゴレ狩ってます。

あ、センチから冷静な心出ました。

・・・売っちゃったのでss撮れないけど!!

 

2.けとりん(89ぷり)

 これはこれでいいか~な人。

ヒール回復量下がって、ME威力おちました。

ただ、敵の攻撃力下がったのと、詠唱早くなったので、

総合的に見れば狩りやすくなったかも。

最近はpt支援もやるようになって楽しい盛りな子です。

ソロではニブル。

screenverdandi219

調子に乗るとこうなるの図↓

screenverdandi220

 

3.$毛㌧(88忍者)

 ついに日の目を見るようになった(?)キャラ。

・苦無強化

・一閃強化

・aspd強化

苦無と一閃を嗜むagi型のうちの子のためのRと言っても過言ではない!!

色んな処に出向いた結果、すりっぱ狩りを始めました。

screenverdandi218

screenverdandi217

 

4.$keton$(80けみ)

 ステ振り直しました。(vit型からagi型へ)

死にやすくなったかもしれないけど、殲滅力が格段にアップ!

ただ、ホムの攻撃あたらねぇぇぇぇぇ

そのうち育成予定

 

5.、6.

 報告する事なし

 

以上、毛ントの持ちキャラのR後の所感でした。

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

