05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
たこわさびです。

下書きで一旦保存してたのが公開されてなかった!
ので今頃投稿。下書き→公開のやり方が変わってて手間どったよ。

↓以下本文。

1週間必死すぎてほとんどSS撮ってなかった。なので今回は画像なし。

■レンジャー!

R前情報:弱キャラ筆頭

R後:研究次第で結構使えそう

な感じになってて嬉しい。
弓スレの雰囲気も弱職情報で絶望した感じの反動か、一転して希望が見えてきた感じ。
今のところは和気藹々としてる。

目立ってるとこだとエイムドが相当な高火力みたいだし。ただ準備に時間かかるしタイマンじゃないと使いにくそうだが。
ウォーグバイトは思ったより使えそう。
接敵状態で使えば飛ばないらしい。=アンクル足元置きみたいに使えるようだ。
普通に飛ばしスキルとしても優秀。
あと今後の研究次第だけどクラスターがなかなか強い気がする。
黄文字でないから地味だし他職にはあまり知られてない感じか?
まー人いっぱいいると置けないんだけどね!

ハンタ罠が強いみたいなので予定より砂のJOB上げることにした。
というわけでもうちょっとJOB上がったらレンジャーになるよ!
JOB30でこのへんを目標に。ここからファイアリング5orトラ研かな
http://uniuni.dfz.jp/skill4/rgr.html?10FXJfqoqodFdFqnfNsNcAaN1qAaodFanIn1


■狩場!
やべぇ、FLEE増加と敵ATK減少でゲフェ4とか普通にガチれるようになってる。魚連打だけど狩れるレベル。
他職で言われてるHIT足りNEEEEEとかも関係ないし。
(まぁ以前ほどHIT差は開いてないけど。)
AGI型はR化でだいぶ狩場広がったんじゃなかろうか。
ただ囲まれると以前よりボコボコにされる感じなのでそのへんの管理が大事になりそう。
* Category : たこわさび
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

