07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-06 (Tue)

まさか時間通りに終わるとは。がんばった。

でもファイルサーバーに接続できなくてインできないよ

しばらくかかりそうだな



やっと入れたので箇条書き報告

[システムまわり]
・とりあえずバトルモードがグチャグチャになってる
・倉庫が便利!

[スナイパ]
・砂のFLEE320、HIT440に
・ミノ、アヌの殲滅速度は体感変わらず。アヌも普通にアンクル2枚で落とせる
・パサナへの与ダメ上昇。800後半→1100くらいへ
・被ダメが低い。ミノの属性攻撃もゴッソリ4桁ダメ→800程度へ
・シャープとファルコンアサルトが無詠唱不可になって死亡。ゴリ押しできなくはないけど・・・
・SD4での狩りは支障なさそう。

[殴りプリ]
・治癒杖ヒール1400→1000くらい
・杖なしヒール1300→800くらい

[WIZ](Lv73)
・サイトラッシャーで蟻卵1確不可に。2発で落ちる。
・詠唱速くなった。DEXが育ってない&INTが詠唱に影響してるためか。
・卵割中に気付いたが敵の名前に色違いが存在してた。気付いたのは白・灰・赤色
* Category : たこわさび
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

