09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-15 (Mon)

はじめまして、お~さんです。ブログを書くのは初めてなので拙い部分もありますがご了承ください。

最初なのでメインキャラの自己紹介でもしようかと思います。

 

screenverdandi000

現在のメインはLv83のホワイトスミスであるあきさんです。ギガントアックスが最近のお気に入り 。

べ、べつに嵐斧が買えないわけじゃないんだから、勘違いしないでよね!!

・・・・・('・ω・`)

 

 

狩りはだいたいモスコ3Fです。

大量のおばちゃんどもを千切っては投げ、千切っては投げ、

 

screenverdandi004

 

 

でもモスコのアイドル・マブカたんには相手にしてもらえないようです。

 

screenverdandi018

マ「狂気P飲んで出直して来な!!」

早くマブカたんに認めてもらえるようなイイオトコになりたいあきさんでした。

 

追記

某スマイルムービーでROの今年のリニューアル計画を見ました。ガンスリンガーの拡張職のキャラデザインがかっこよかったです。サブキャラのガンスリ育てるのもいいなぁと揺れています。

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

