05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)

たこわさびです。

今週の目玉はやはり毛ントWIZの転生!

壮絶な死闘の模様は彼の記事に期待するとして、転生おめでとう!

 

自分はというといろんなキャラ動かしてました。

 

[殴りプリ]

お~さんとPD4で相互支援うめえ

と組んで塩フィアーつええ

・ギルメン4人PTで騎士団SPきっっつ

・INT少し振って1300ヒールできるように

などなど。

殴りは支援 には劣るけど、AGI職の多いうちのGだといい感じの少数PT組めるのがメリット。

 

[スナイポゥ]

・PD4で沸きに押しつぶされペナる

・放した鷹を取りにフィゲルへ→ついでにアビス特攻→風鎧忘れてあっさり死亡

・異世界でけとまじの補助しよう→罠失敗でルシオラヴェスパを肉アンクル\(^o^)/

・ガルルさんとこで釣り(´・ω・`)

screenverdandi440

死にすぎだな今回w

 

[こっそり作ったWIZ]

・人知れず飽きる

・折角だしけとまじがよくやってた空きビン拾いでも→何これうめえ

screenverdandi436

・ドロップ装備で砂用のフルーツミックス&猫眼石も自給自足

・SG1よりサイトラッシャーのが早いことに気付く←今ここ

これはなかなか。

風矢材料とDEX確保用のフルーツミックスが空き瓶のついでに集まるのがいい。

すでに経験値を考えていないのでしばらくここに常駐させようと思う

 


さて、今日のメンテでサクライJが終わるんだけどいろんな検証や使用感の情報が出てますね。

砂が今85なので、だいぶ3次が見えてる状態です。

レンジャーは最弱最弱言われてたけど、なんとか生きていけそうかな?

思ったほどひどくない印象なんだけど、後衛物理火力としての立ち位置を

完全にワンミンに取られたから弱いって言われてるんかねぇ。

PTでは支援も火力もできるあっちに軍配が上がるけど、

ソロなら立ち回り次第でレンジャもいい線いきそう。

何よりわんわんですよ!狼に乗れるだけで幸せ。

鷹とは別れることになるけどスキルは↓みたいのを考えてます。

http://uniuni.dfz.jp/skill4/rgr.html?10FXJfdxdodBdBqnfNcAanaN1qAabdFaNIn1

2次スキルは様子見てもうちょい何か取る予定。3次はこのあとエイムド10へ

普段は自動狼で戦い、MHにボンバーマン。強敵タイマンorペアLA時にエイムドってとこか。

ステはD=A>I=Lくらいのバランス予定。

* Category : たこわさび
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

