09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)

こんばんは、お~さんです。

ええ、行けませんでしたとも、発光式。

いいもん、いいもん、用意してた紫箱は自分で開けちゃうんだから・・・('・ω・`)

 


今週も低接だったので狩りの報告でも。

 

screenverdandi211

ちょ、痛いから!!

いつまでたっても深遠の騎士怖いです。

忍者が寝てるのは秘密だ!!

 

screenverdandi212

 

WSの心友であるギルマスとお互いに支援ソロPD行ったときの一コマ。

ざっくりまとめると

WS「ちょ、アヌ4体釣れたwww助けてギルマス!!」

ギル「今そっち行くぜー」

WS「おk、急いでー」

ギル「到着~、アヌ4体釣れたけどwww」

WS「あんたって人は~!!!(CV 鈴〇健〇)」

 

こんな感じでした。

ギルマスがサークルトレインで半分抱えてその間に1体ずつたたいてました。

通りすがりの廃プリさんからアスムなんかをもらえたので何とか倒すことができました。

何で生きてるのか本気で不思議だったぜ・・・

 

R化後はクリの仕様変更により、上の画像でも使用している

あきさんの愛武器である+7クリティカルハートブレイカーが微妙に使いにくくなりそう。

でもまだまだ使える汎用武器らしいので、ちょっぴり期待しながら7/6を待つぜ!!

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

