09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
はい、どうも初めまして、みつやです。とうとう4人目になるのかな?

メインでチャンプを使ってます。
screenverdandi000.jpg
ステがちょっと失敗してまして・・・指弾型にするつもりが・・・

今はもう開き直って、S=D>Iの2極型目指して頑張ってます。

そして、チャンプの狩場といえば・・・
screenverdandi002.jpg
やっぱりスリッパ狩りだよねー
早くスリッパに行きたい結果がステ振りから見えてくるwww


これでサクサクLv上げだぜー♪
screenverdandi031.jpg
おっと、寝てしまったが気を取り直して・・・
screenverdandi041.jpg
ああ、またか、気にせずサクサク・・・
screenverdandi032.jpg
寝すぎだろ!!

極めつけはこれ
screenverdandi044.jpg
なにこれ?いやがらせ?

みつや「師匠まってくださいよー」
師匠「そう簡単にわしの名刺はやらんぞー」


こりゃあれだな、エンジニアキャップにナイトメアつけるしかないのか・・・?
でも、なんかもったいない気がしてしまうんだよな・・・悩むわー


Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : みつや
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

