07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-25 (Tue)

たこわさびです。

砂の育成は順調。やっとDEXカンストしましたが相変わらずSD篭ってます。

カンスト祝いにパサナの兄貴からプレゼントが。

ポロッと

久々のパサナcだあああ!!あり!

さて、ソロだけじゃつまらないので毛ントとゲフェン3でも行くかと狩場についた途端、

 

◆◆大陸に[メギンギョルド]の封印が姿を現しました。◆◆


こ、これなんだっけ?

3次スタートか!カードもらえるやつ!

光の速さで狩り中止となり急遽クエをやることに。

 

ゲフェンの順番待ちで目の前がキシャーの人だったので話しかけたら怒られたりw

(テンパっててSS撮り忘れた)

2人目やってる途中4次クエ開始→待機列の4割くらいログアウト→30分で4次終了だったり。

待機中何かかけられたり

キミの心に☆ソウルリンク

そんな感じで眠かったけど二人分カード取ってきました。

↓結果

ごぶー

かんどれー

どうもこのクエとは相性がいいようです。

* Category : たこわさび
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

