05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-22 (Sat)

毛ントです。

まず報告から。

wiz98歳になりましたww

screenverdandi122

ss撮るタイミング油断して、天使撮れなかったんだけど、

うあ様のまわりの光は一応天使出現した跡ね。

いよいよオーラロード突入!!

予想していた以上に上がりにくいけど、がんばりますよ~~

以下、最近の物品購入履歴。

 

最近アマツ祭(トレハン+アマツ城)とリアルラック(うあc)が重なって、お金モッチモチだったのですよ。

だので、色々買ったのですよ。

というわけで、その報告をと。

 

1.+7デッドリー シルクローブ 5.8M也

screenverdandi126

最初に衝動買いしてしまったものです。

今度wizでフリオニ様ソロ狩りに行こうかなと画策中。

ただ、今は使う機会なくて、倉庫の肥やしorz

 

2.ガラパゴ帽 1M也

screenverdandi125

ドロップスキーな毛ントのための一品。

聞いた話によると、趣味装備の一つだそうな。

でも、僕の場合は違うのです。

ドロップする「あんてぃぺいんめんと」がほしいのですw

ただ、まだ使ってなくて、倉庫の肥やしorz

 

3.ワイズ たれモロクの現身(人間型) 400k也

screenverdandi128

いや、my垢にスキルガンスリがいるので、その子に着けようかなと。

ただ、その子今サブキャラの墓場(別名:ブラジリス)にいるので、

現在倉庫の肥やしorz

 

 4.ナイルローズ オブブルーキュービックドロップ 700k也

screenverdandi129

ドロップスキーな毛ントのための一品。

ひとつは既にもってたんだけど、ドロップ率上げたかったので、購入。

これで青箱のドロップ率0.2%だぜー!!

・・・買ってから一回も使ってないけどorz

 

5.+4キュービック ゴーグル 800k也

screenverdandi130

ドロップスキーな毛ントのための一品。

いえね。箱大好きなのですよ。

これを装備して蟻卵をストームガストで割・・・

wiz装備できねぇorz

倉庫の肥やし行きw

 

6.たれ葉猫 2.5M也

screenverdandi133

ドロップスキーな毛ントのための一品。

たぶん、多くの人はドロップよりもおいしい魚の回復量アップのために使うんだろうな。

でも、猫目石ドロップって、ちょっとよくね?

まあ今はその用途で使ってなくて、魚食のけとりんがにたまに装備。

 

7.+4クラニアル ヴァルキリーシールド 12M也

screenverdandi132

本気で欲しくて買った一品。

この時点で一番高い出費になりました。

wizやけとりんがアヌ狩りするときに大活躍すること間違いなし。

ただ、wizは基本的に氷にいるので、今はけとりんが愛用。

最近のはけとりんブラジリスに籠りがちだがw

このときは、これよりも高い出費をするとは夢にも思っていなかった・・・

(詳細は下へ)

 

8.+8スタッフオブピアーシング 6.5M也

screenverdandi131

転生の近いwizのために購入。

転生して装備できるようになったら、標準装備になりそうだ。

モチベが上がるぜ~!

 

9.ペコペコのヘアバンド 8M也

screenverdandi123

いつかは買おうと心に決めていた一品。

wizとけとりんは速度が上がる方法があるので、あんまり困らないけど、

他のキャラの移動速度が不満だったので。

きっと色んなキャラから引っ張りだこになるでしょう。

 

10.+4錐 24M也

screenverdandi124 

はい、やってしまいましたw

ちょっと欲しいだけだったのに、神器4次が来て値下がりしたために、

倉庫にあった宝箱やら黄金やらを売って、衝動買い。

忍者にでも装備させて、師匠に弟子入りしてこようか・・・

ただ、これを装備しても殲滅力低すぎて門前払い喰らいそうだww

 

総額 61.7M也

あれ・・・?

金使い果たしたのに、活躍してる装備ほとんどない??

 

つか、転生資金なくなった

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

