09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-10 (Mon)

→はい

 いいえ

 

screenverdandi129

 

こんばんは、お~さんです。

ぷり兄「ちょっとダ〇マ神殿逝ってくるwww」

これがぷり兄の最後の言葉でした・・・・。

 


 

なんてことはなく、ちゃんと転職して帰ってまいりました!!

 

screenverdandi133

 

あんまり動いてなかったプリーストをアーチャーに生まれ変わらせてきました。

これでキャラデリ3人目・・・だと・・・?

はやくギルメンとPT狩りできるようにがんばってLv上げにいそしみたいと思います。

ですがギルメンからは

「お~さんは前に出るの好きだから飽きそうだなww」

なんて言われております;;

当面の目標はLv80ということで、まあいっちょがんばりますか!!

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

