09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)

毛ントですだ。

なんだかトレジャーハントが盛況で、

LV4武器製造材料が山のように出るそうな。

おかげで、エンペ金敷が完全に需要過多らしい。

というわけで、エンペ金敷を出すため青箱祭りを一人で開催してみました。

screenverdandi086

用意した青箱はこれだけ。(今のエンペ金敷相場と同額)

screenverdandi087

ショートカットに入れて・・・

screenverdandi087

連打じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

screenverdandi089

出ない・・・・

いや、くじけるなマイハート!!

あ~たたたたたたたたたっっ・・・

ほあったぁ!!

screenverdandi088

やっぱ31回程度じゃ無理か・・・

紫箱も開けてみるか・・・。

「爪」

うん、なかなかにハズレ臭い。

よし、未鑑定装備でも鑑定するべ。

screenverdandi091(×2)

screenverdandi092

screenverdandi093

screenverdandi094

screenverdandi095

screenverdandi096

むう・・・目隠しとsクローがそこそこなのか。

いや、オーキッシュ斧SEすれば使えるはず!!

screenverdandi097

・・・せっ・・・押せっ・・・

screenverdandi098 (×2)

ぎゃーーーす

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

