09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)

どーも2週間ぶりの黒です。先週はよくわからない魔法少女に乗っ取られました。

今日はやけに狩りにいったのでその記録。今回は支援デーだったので残念ながらめぇーギルドに入っていないプリの活動記録に。

screenverdandi077

一発目はプリのギルドの冠さんとSD4。楽しすぎて我を忘れたため狩場でSSを取り忘れ。ブラギ上での高速LA+支援は非常に楽しい、というかこれに慣れてしまうとブラギなしでの支援回しが面倒になって困る。

screenverdandi078

2発目はわさびとPD4。ちょっとこの砂、火力が高すぎて困る。というか強すぎて支援の気がぬけて2回ほど決壊したのはまことにもうしわけございません。なんかLDもSWもなくてもいいか、きっとすぐアヌ倒すしって気になるくらい砂って火力が高いのね。

恐らく今日の支援で一番赤字を流したのはこの時。マジでもうしわけない。

screenverdandi080

3発目は毛ントと時計4。とりあえず今日もお立ち台は元気です。

最近はじめたばかりの時計ペア。まだまだ煮詰める部分が多くて実に楽しい。最終的にモンハウにつぶされてしまったので、釣れる量の把握とか色々考えないとね。

 

最近のプリはもっぱらペア狩りが多くなりますた。ペア狩りはお互いがきっちり役割を果たさないといけないので色々考える部分があって楽しい。5~6人PTだとHPさんが大抵いるからあんま仕事ないってのもあるかもだけれども。とりあえず色々試したくなってきた。今度はミツヤでも誘って狩りしてみようかな。

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

