09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-02 (Sun)
毛ントですっ。

実は今、我が家にいないので、写真とか何も貼れないのですよ。
というわけで、ここ一週間の状況の報告ということで。

1.LVが上がりました
  うちのwizのLVが97になりました。
  週末に鬼のように篭ってうあ狩り続けたかいがあるってもんですよ。

2.ロボvsけとまじ
  LVが上がったので、ペナがほぼ無いうちに
  ロボ(RSX-0806)狩に行きました。
  方法は、FWロード♪
  結果・・・惨敗orz
  十回くらいはちんだかな・・・
  おっと、道中のマップでウンゴリにちょっかい出して
  油断してちんだのは内緒だ!

3.うあc三枚目
  うあc三枚目がでました。
  1枚目、2枚目は売り払ったので、今回は自分で使うことに。
  「スイーツSBP」
  うん、節約して使えば回復剤もたずとも氷に篭れるな。
  モンハウ処理中にうっかり凍ったらちぬけど!!

  ちなみに、うあを狩った数の概算として、
  氷の心臓で計算してるんだけど、
  三枚目出た段階での討伐数は、、、
  6600(氷の心臓数)÷0.3(うあの氷の心臓ドロップ率)=約22000体
  あれ?一枚分の引き弱

4.狩場変更
  うあc出たので、cしばらく出ないだろうということで、
  狩場を変更しました。
  場所は・・・監獄D1F
  ここに来てwiz狩場としての俗世にまみれることに。
  結果・・・
  ・収集品旨い
  ・敵倒しやすい(ありあ たれリーフのおかげで効率もup)
  ・スイーツのおかげで回復剤なくならない
  すごく楽でした。しばらくお世話になるかも。
  というわけで、効率上げるために、靴を一足作成。
  「+4アンデッドバスターの シューズ」(ゾンプリc挿)
   不死系mobを倒したときの経験値+10%,
   不死系mobからの被ダメ+20%。
  ゾンプリからの被ダメが跳ね上がりました。
  これが元で2回ほどアンデッドにバスターされましたorz

5.ぷり育成欲再熱
  ここしばらくブラジルへ島流s・・・出張へ行っていた
  MEぷりを、また使いたくなってきた。
  というわけで、PD↓でアヌ&Aマミをアンデッドバスターしております。
  今はME弱いのでTUで狩ってるけど、
  成長したらME狩場行きたいな。

以上、近況報告でした。長文失礼!めぇ。
* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

