09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)

こんばんわ、例によって各ネタに困ってるえぬおーるです。今日はサブキャラの弓ローグについてでも。先日のスプリングキャンペーンで色替えしたのですよ。

ネタもないしクエでもやるか、と思ったらアマツクエ終わってますがな・・・。しょうがないので、その先に何かが待っていると信じて実行委員長の討伐依頼を黙々と受ける。(※下調べ全くナシです)

ファブルを倒し、プランクトンを倒し、バドンを倒し、メタルラをたお…いねぇっ!マップにいねぇ!

攻略サイトで調べたところ、転送してくれるとこより狭間マップの方が数が多いらしい。

おーけーおーけー、さくっと狩ってやんよ。

二分後。
 screenverdandi196

志村後ろってか、スクショ取ってる場合じゃない(ハエしようとして誤爆しました)、というかなんでスコーピオン狩ってるんだメタルラはどうしたとか突っ込みどころ満載の絵が取れました。その後、当然死亡。

とかなんとかやっていたら、今回の目玉イベントらしき風雲アマツ城のアナウンスが。これは行かねば!

で、いつものごとくスクショとり忘れると。

ともあれ無事にステージ4をクリアし、アマツ珠をげっと。っていきなり「祭」!

これはうまいと数回アマツ城を登頂し…
screenverdandi199

 

screenverdandi200

珠ゲット!しかも二セット分!さっそく玉手箱に♪

screenverdandi203

screenverdandi206 

orz

ちなみにもう一つは白いツノでした。スクリーンショットとり忘れorz orz

* Category : えぬおーる
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

