09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-27 (Tue)

たこわさびです。

今週はクエストで一気にレベル上げてました。

教皇さまに話を聞かせてあげたり

パサナの魅力を存分に語ってあげよう

変な話って言われたー!

重要な書類を食べたり

紙は私が食べました 

報告書をピンギキュラから剥ぎ取ったり

ピンギ狩りしてたらいつのまにか大量の報告書が

 

おかげさまでSD4に帰ってこれました!

ただクエで上げたせいでJOBがまだ低い。しばらくはJOBを意識して行こう。

手と弓が微妙にズレてるのは何とかならんのか 


おまけ

あまりに内容が薄いのでQMCで♯打った時の回復量を試してみました。

QMC=攻撃時12%の確率で与ダメの60%HP回復する弓。

実は2週間前の検証。

場所は銀矢が通りやすい、モンハウ多い、過疎ってる、と好条件の揃ったOD1。

これはトゥルサーイトあり

6匹に当たってHP1477→2596

こっちはトゥルーサイトなし。TrSまだLv低いときだけどダメージが結構違う

7匹に当たってHP2596→3958

これはなかなか・・・!

まぁODくらいならいいけど敵強い狩場で

このクラスのMHにQMC♯撃つかっていうと微妙。

小ネタってとこかな。

* Category : たこわさび
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

