07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-22 (Thu)

こんばんわ、いまいちまとまったログイン時間が取れないえぬおーるです。

時間がないならばお金で買えばいいじゃないというわけで、ラグくじを引いてきました。コンビニだとWebマネーって1000円単位でしか買えないのか…じゃあ、しょうがないということで3000円、二セット購入。

一回めー。

全画面キャプチャ 20100425 195538v盾ktkr!他も悪くないねっ!

二回めー。

全画面キャプチャ 20100425 195711 うーん、悪くない。悪くないんだが。メインが純支援じゃどっちも使い道があんまりないorz

さて、そんな司祭さまは今週…、

screenverdandi190 臨時する時間すら取れないので、ちびちびとコイ金魚釣りばっかりやってましたとさ。

「祭」が!「祭」が出ない!

* Category : えぬおーる
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by たこわさび
Webマネーはファミマだけ1円単位で買えるよー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

