07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
 

screenverdandi062

いきなりの発頸失礼します。黒です。

いえね、何故こんなことになったかって、ミ ツヤからお古の無形チェインを買っちゃったのですよ。その結果5Mほど借金を背負いましたので、その返済のために師匠を狩ることにしました。

screenverdandi060screenverdandi059

発頸して、発頸かまして、とにかく発頸して気奪。その繰り返しですよ、阿修羅型なのでAもVも低くて涙目です。それでも頑張ってみた。

その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかの30分で飽きると

う始末。これは由々しき事態ですよ。何故かスリッパ狩りはモチベが上がらないんですよね。金銭もいいし、うちのモンクはこうでもしないと経験値が入らないため非常にいい狩り場なんだろうけども。

夢がないからなのか、サブキャラだからなのか、モチベが上がらない理由はまあよくわかってないんですけども。

ということで本日の予定返済額すら貯まらないままネイチャ集め終了。早く借金のないきれいな体を目指したいものです。


ああ、そうだクジを買おう。俺、クジ買ったら借金返済するんだ・・・・

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

