07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)

インする→ハチ3匹→BM誤爆→オーバーキル!!

たこわさびです。

ようやく砂に転職したはいいんですが、SPがきついのなんの。

アカデミーバッチ2個&ウルオデンセットで誤魔化しても全然足りなくて

ちょっと狩っては座ってーな感じ。

何が原因って、間違いなく

アリーナコイン取りに行ってみた

トゥルーサイトなんですが。

30秒で消費SP40の自己ブースト系。

ただ、消費に見合った超性能な上、ステータスも上がるので

これにあわせてDEX調整するんですよねー。使わないと火力ガタ落ち。

折角の転生スキルだしガンガン使っていきたいしね!

 

というわけで、砂ならまず手に入れろと言われる

名射手のスカーフ イカロスの羽

の購入に踏み切ることにした!

スカーフは転生前にくじで安くなった時に買ってたんですが(今はさらに暴落してるけど)

イカロスが本当に露店に出ない

 

やっと見つけた!と思ったら金が足りなかったり、

ギルメンに借りようかと思ったらちょうど誰もいなかったり。

でも買いチャ出してもなかなか来そうにないしなぁ。

資金不足なので装備を売りつつ

イン時の挨拶が「イカロス出てない?」に変わるほど探すこと2週間。

装備売りまくって貯めた10M 

見つけたああああああ!!!

買える値段!おk!

次は重過ぎるオデンを何とかしたい

げっとおおおお!

バッチ時代と比べ自然回復量が下がったけど体感的にSPのきつさは

同じor若干よくなったくらい。

でもDEX増える分こっちの方がいいかな。あと座って回復するときMAXになるまでが早い。

もう手放せません。


イカロスどんな効果?って聞かれたので補足説明

・名射手のスカーフ
Dex+3 最大SP+50 イカロスの羽を装備時、スキル使用時、消費SP-25%

・イカロスの羽
Dex+3 最大SP+50 名射手のスカーフを装備時、スキル使用時、消費SP-25%

二つあわせてイカロスセットとか呼ばれます。スナイパ限定のアクセです。

ついでに

・トゥルーサイト Lv10
消費SP40 効果時間30秒
全ステータス+5、攻撃力+20%、HIT+30、Cri+10
* Category : たこわさび
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

