09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)

みなさんこんばんは、お~さんです。今日は初めてGvGに参加してきました。

screenverdandi091 

 

とはいうもののエンペ割りレースに参加したわけではなく、行きずりの人と話していただけですが・・・

 

screenverdandi094'

 

非常にノリのいい人たちで30~40分ほどチャットに付き合っていただけました。

親切にGvGについて教えてくれたり、こちらのボケにはしっかりとお約束ので返してくれるなど

大変いい人たちでした。

こちらのチャット速度が遅かったのが少し申し訳なかったですが・・・

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました、ありがとうございました。

ありがとう白ポーションも1つもらっていただけたので、

これから是非残りのギルメンにもめぇーと言って頂けたら幸いです。


「おれよりつよいやつにあいにいく その2」

 

 

screenverdandi084

 

今日は運よくエドガ森で虎に会うことができました。

ET以外で会うことはあまりないのでストリートファイトを挑んできました。

 

 

screenverdandi085

 

あきさん「一対一で戦え、卑怯だぞ!!」

虎「タイマン?www馬鹿なの?www死ぬの?www」

あきさん「・・・・・」

 

 

どうしてMVPはこんなに取り巻き連れてるんでしょうか?

昔からボスは勇者のPTに1対4くらいでぼっこぼこにされるのがお約束のはずなのに・・・

 

screenverdandi087

 

結局、ドロップは蜂蜜だけでした。俺m9(^Д^)プギャー

 

 

さらに、ドレイクさんに会いに行ってきました。

screenverdandi101

 

あきさん「何このカオスww」

 

ええ、即ハエで逃げ出しましたとも。

 

その後、インしてきたギルメンを巻き込んで再チャレンジ。

 

screenverdandi105

 

王ミツヤに取り巻き持ってもらいながら、砂たこわさの鷹と一緒にひたすら殴ってました。

超Freeめんどくせええええ。

そろそろ不死盾が切実に必要になってまいりました・・・。

 

screenverdandi107 

 

剣が2本落ちたよー、wktkが止まらない!!

 

 

 

 

 

環頭太刀とサーベルかよ・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

追記

いつも無茶な狩りにつき合わせて転ばせてしまう司祭さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このご恩は経験地で返させていただくので、いつでも呼んでください。

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

