09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-15 (Thu)

こんばんわ、えぬおーるです。相変わらず低接ですが、今週になって臨時に参加できるようになってきました。ですが、あんまりネタもないので今日はまじめに考察でも。

今週はWizさまと臨時で組む機会が多かったのですが、やっぱりwizさまとのペアは難しいと思うのです。サフラ、SW、LDなどなどを臨機応変に使っていかないといけません。立ち回り的にも先行することとなるので忙しい。サフラとLDのどっちを優先するかも悩ましい。一般的なI>Dwizさんなら、自分の身優先でLD打った方が安定するように思えます。PSやショトカが余ってるなら移動中に低レベルサフラを打つべきなんでしょうが、移動しながらやるのはなかなか難しいです。

後は、基本支援ですが、これはSG展開中にやるのが楽です。二発目のSGのためにサフラもお忘れなく。ついでに、キリエも大事。wizさん相手だと耐久力的にはスズメの涙ですが、ザコの攻撃くらいは防いでくれてフェン持ち替えの猶予ができます。

で、ちょっと視点を変えて自分(プリ)的にうれしいwizさま像でも。とりあえずは何より火力でしょうか。アヌビス1確といわなくても、イシスを凍る前に倒せる火力があるとありがたいです。

おまけ。今日のETの様子。

screenverdandi171

スクショあんまりとってないし臨時のギルド外の人が写ってるのはどのくらいさらしていいか悩む。

* Category : えぬおーる
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

