05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-13 (Tue)

いやっほぉぉぉう!たこわさびです!

念願かなったのでテンション高いYO!

 

じゃー前回の続き!

デザートウルフを狩り

よく見るとものすごい顔して吹っ飛んでるな

毛ントのアコを肉アンクルにして誘って調印にこもり

 c出ちゃったーー

最後は余ってた運命のカラスやらフィゲルの薬やらいろいろやって

JOBカンスト!

JOB50!

きたよ?きたよ!

スナイパーとスノウアーって響きが似てね?

スナイポォォゥァァアアアーーーー!!

謎の突起が頭について攻撃力UP!

同じく転生した相棒と再会ッ!

よく見ると1匹しか当たってない

♯つええええ!

けど軸ズレが思ったよりむずいよこれ!テキトーにやると不発ばっかだ。

さすがにショトカ足りないのでバトルモードを練習中。

ついでに配置も変えたらスキル誤爆するわ持ち替え失敗するわ死にまくったよ!

 


おまけ 1

なんかまたパッケが出るみたい。

そのアイテム見てたらこんなギルチャが・・・

ツンデレわっしょい

お~さんは今日も平常運転です

 

 

おまけ 2

アマツイベントが開催されたので行ってきました。

アマツ珠入手がちとダルいかも。ニンジャ探しはラクだけど時間かかるかな。

数集めるなら金魚すくいの方がよさげ。

トレジャーハンターは3つまでお宝入手できるみたい。

出たのは

・エル
・輝石
・黄金

小銭稼ぎにいいかも。

しかも、

宝ってそんなにたくさん埋まってるもんなのか

あれ、これって毎日再挑戦可能なクエ?

サブキャラをブラジリス(特殊青ポ回収係)からこっちに移すかな。

 

最後、実行委員長の依頼ですが、

なぜこんな狭いとこに置いたし

フェイヨンで明らかに無理やり足場作って置かれてる謎の像を発見したり

ジュノーで恋のキューピッド役をしたり

フィゲルで棟梁の孫娘に折角だからツンデレ言葉を喋らせてみたり

っていうか見た目がすでにツンデレ。遺伝かツンデレ大好き棟梁さん

ってツンデレで成功するのかよ!

 

さて終わったか。と思ったらまた別の依頼が。今度は材料集めね。

アーチャー転職ですね。わかります

スリッパ&カラ傘

アインブロック方面

ちょっと・・・多くないかい?

また今度にしよう

* Category : たこわさび
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

