05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
はい、どーも、みつやです

少しづつ入れるようになってきましたが、来週はどうなるかな・・・

しかし、確実に進歩はしているぞ!!なんと・・・









screenverdandi098.jpg

とりぷるびほるだ~るなかりご~

なんと!
無形チェインから無形ルナカリゴへ!!







微妙すぎる!!微妙すぎるぞ、みつや!!

・・・とか思ってるアナタ!




おれのターンはまだ終了しちゃいないぜ!!






screenverdandi099.jpg
通りすがり

ダブルウアーセット!!

この装備があれば・・・

Signなしでスリーパー1確できる!!


・・・え?スリッパ以外も行け?

そんなヒマはない(キリッ
















というわけで行ってみた

screenverdandi103.jpg

やったーたくさん落ちるー。これ気奪とあわせて永久機関いけるんじゃね?









creenverdandi094.jpg

スタート








creenverdandi097.jpg

さすがに永久機関にするのは難しかった、残念





screenverdandi101.jpg

そして、いまだにナイトメアつけてなくて、この有様。早くつけてあげて!!



Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : みつや
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

