07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-10 (Sat)

どーも黒です。最近金欠だったので買いチャに飛び込んでみたんですよ。

そしたらチャット主さんが「めぇー」って言ってくれまして、ありがたいことでしたが突然の出来事で何も反応できませんでした。

そこで考えたわけですよ。突然のリアクションができないなら、前もって御礼の品を用意しておけばいいじゃない(マリー。

というわけで作っちゃいました。

screenverdandi027

久々のノービスです。初心者修練所なんかは駆け抜けアカデミーへ。すぐにアルベルタまで行き商人になりました。

screenverdandi028 

そのままウルフ森にかけこみ、

 screenverdandi029

砂漠へ。最初にメマー10までとっただけあり、散財しながらさくさく上がっております。

screenverdandi032

残念ながら今日中に2次にはなれませんでしたが経過は順調です。とりあえずJob40になったらケミになり、ポーションを作ってギルメンそれぞれに持たせよう、そうしよう。

* Category : めぇーギルド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

