09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-06 (Tue)
ついにハンタが発光しました! 

 会心のスクショ

最後に倒したのはあきさんが枝から出したインプでした。

おかげさまで1回チニました。申し訳ない。

よく見ると↓の方でモンクも死んでます

 

発光しました(キリッ

リログするとオーラが。おおう。なんか違和感というか照れくさい感じ。

お祝いになんかいろいろ貰ったりあげたり

どう見てもスリッパ脳です。ほんとうにry

「か、勘違いしないでよねっ!ちょっと作りすぎちゃっただけなんだから!」

って言おうと思ったけど相手の方がインパクトあった件。

そして予告通り異世界でルシオラさんをCA→DSで狩ることに。

タゲ移っちゃうので結局PTから離れて試しました。

 

チョーシこいてんじゃねーぞオラー

おお、寄ってこない。オーラ吹いてるとタゲられないって噂は本当だったんですね。

たこわさび:今までよくも散々傷めつけてくれたなぁ?

ルシオラヴェスパ:ひぃぃ!サ、サーセンっしたあああ!

たこわさび:俺のターン! チャージアロー!! ダブルストレイf・・・

ルシオラヴェスパ:なーんつって☆

3:倒せない。現実は非情である 

たこわさび:・・・・・・。

たこわさび:いや、その・・・えーとね?

ルシオラさんマジパネェっす

うわああああん。チクショー。結局アンクル使えってことか!

ご迷惑をおかけしました。

 

そして転生へ

強そうな人が立ち並ぶ回廊を抜け

違和感なさすぎワロタ

ヴァルキリーさんに話しかけたらペットと心中禁止とユミルの書までとばされ

ヴァルキリーさんの横に並ぶとやたら強そうに見える

鷹にしばしの別れを告げ

共に転生しよう

転生!

やっべー。V服とV短剣手に入れたwwこれで勝つるw

これが噂のV服とVナイフか。

 

次回、たこわさびの新たな冒険が始まる・・・!

ハイアチャに転職 


今日からリンクシステムが実装されました。

■交換レートまとめ

GvGコイン:ギルド宝箱から産出(砦)
アリーナコイン:60点でコイン1個と交換(イズルード)
ターボトラックコイン:60点でコイン1個と交換(ルイーナ(アルデバラン←))
カプラコイン:500ポイントで1枚。3000ポイントでチャンスくじも。(アルデバラン)
ETコイン:「闇の灰」と交換(アルベルタ)

 

■コインで入手できるアイテム

性能は省く。

【武器】以下で共通

GvGコイン 100枚
アリーナコイン 200枚
ターボトラックコイン 200枚
カプラコイン 150枚
エンドレスタワーコイン 50枚

【防具】普及用、量産型などで概ね共通

☆[グロリアス普及用] 系列(シューズ、スーツ、リング)

GvGコイン 10枚
アリーナコイン 20枚
ターボトラックコイン 20枚
カプラコイン 50枚
エンドレスタワーコイン 5枚


☆[グロリアス量産型] 系列(シューズ、スーツ)

GvGコイン 30枚
アリーナコイン 50枚
ターボトラックコイン 50枚
カプラコイン 100枚
エンドレスタワーコイン 20枚


☆グロリアス量産型リング ※これだけ他の量産型と必要枚数異なる

GvGコイン 100枚
アリーナコイン 200枚
ターボトラックコイン 200枚
カプラコイン 150枚
エンドレスタワーコイン 50枚


☆[グロリアス] 系列(マフラー、シューズ、スーツ)

GvGコイン 200枚
アリーナコイン 400枚
ターボトラックコイン 400枚
カプラコイン 300枚
エンドレスタワーコイン 100枚


☆グロリアスリング

GvGコイン 1000枚
アリーナコイン 2000枚
ターボトラックコイン 2000枚
カプラコイン 1000枚
エンドレスタワーコイン 800枚

 

武器は一部を除き一律で人型へ+40%ダメ。高精練にすればヒドラ武器より強いが入手難度もあってヒドラcオワタってほどではなさそう。
アクセは精練できないからか交換レート高め。
普及用・量産型防具はカプラコインの比率が高くなってるので誰でも入手しやすそうだが、
そこまでして手に入れるものかと言われると微妙。
鎧は「破損しない」がついてるので重量0だし予備に持っておいてもいいかな。

 

で、ちょっとコイン交換してきました。

ターボトラックは一人用が順番待ちだったのでパス。しばらくは時間かかるかなー。
PT用だったらすぐいけるっぽい?

アリーナは見てきてないけどたぶん似たような感じ。

ETコインは、灰が1個しかないのでとりあえず保留。25階攻略で一定のz入ると思えばETの金銭効率上がったかな。灰集めがんばろう。

Gvはウチとほぼ縁がないのできついな。宝箱からどのくらい出るかによるけど市場に出回るんだろうか。

 

というわけでカプラ本社へ。

カプラポイント交換

意外と溜まってました。でも古くからやってる人は6桁もザラにいそう。

折角なのでチャンスに挑戦してみる。

アタックチャンス 魅惑の響き

 いきなり残念賞を引く

ぎゃー。いきなり残念賞とか!

これは残りで挽回するしか!

結果

残念賞(コイン1枚)3回
4等(コイン6枚)2回
3等(コイン10枚)1回
2等(豪華宝箱)1回

ちなみに1等はカプラHB、6等はコイン2枚らしいです。5等は不明ですが3~4枚でしょう。

単純にコイン集めるだけなら普通に交換した方がいいみたいですねorz

豪華宝箱ってなんだよこれ・・・。どうせ青箱みたいにゴミしか入ってないんだろ

screenverdandi054

zeny入ってるのかー。でもオーラ式でもらったカプラの月給明細16kしか

入ってなかったからなー。きっと中身スカスカに違いない。

重量100とか石ころ詰めて水増ししてんじゃないのか?

パカッ!

ビフォー

アフター

 

ブフォオォー!!(AA略

いいい1Mだと!!!お茶吹いたわ!

なかなかやるじゃないカプラさん。

* Category : たこわさび
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

