07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)

screenverdandi033

こんばんは、お~さんです。

4回目にしてようやくの紹介となりました。

Lv93のクルセイダー、お~さんです。

screenverdandi034

ステータスを見てわかるとおりGX型です。

当社比2.2倍でプリさんに嫌われます・・・。

かなり初期の頃に作ったキャラで気に入ってはいるのですが、

あまりのSPの足りなさに最近放置気味です。

資金や装備もそろそろ揃ってきたのでLv上げてもいいかなーと思っています。

screenverdandi032

お『ヒドラ、ゲットだぜ!!』(CV:松○梨○)

最近ポケ○ンしかしてないです・・・。

 

screenverdandi031 メインのあきさんでスノウアーcをドロップしました!!

篭っていた甲斐がありました。

コンチに挿したいと考えてます。

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

