09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)

たこわさびです。

今週はバレンタインイベント終了の反動か、ただ単にやる時間少なかったのか

10%しか上がりませんでした。でもこんなの手に入れたよ!

SSで固まり中HFが超怖かった

黒いのが欲しがってたので身内価格で譲りました。

何に刺したかは次の彼の記事に期待ってことで!

 

で、久々のレアにウッヒョーとか叫びながら

「ミノごとき俺の相手ではないわ!今ならどんなモンハウも潰せそうな気がする!」

そんなモンハウに釣られクマーーーー

気のせいでしたorz

↓蛇足


SSこれしか無いですが実は今週結構死んでます。

あんまり上がってないのもそのせいかもしれません。

何とかしないとー、と思い気分転換にフラフラしていたら

超ATK&超移動速度の蜂

何故か異世界にいました。

あぁ、やっぱこのまったりしたスプレンディッドフィールドと

それに見合わない鬼畜mobの組み合わせはいいなぁ。

1ミス=即死なハチがスリルをかきたてる。

最近はデスペナきついから自重してたけど異世界はやっぱ楽しいですよ。

 

で、月曜の夜。久々の楽しさに思わず我を忘れてピンギキュラたんを本気狩りした結果

経験値40%→71%(!?)

おまっ、やりすぎだろ常考。あと一晩で転生できちゃうぞこれ

 

まぁおちつけ。そう急ぐ必要はない。とりあえず付与切れたしSDに戻ろう。

ん?

screenverdandi624

蝶がない!(ついでにハエも僅か)

screenverdandi625

罠もない!!!

あ、ありのまま(略)

幸いにも現在地は入り口のすぐ近く。右上の赤い点が駐屯地へ繋がっています。

歩いて戻れない距離ではない・・・ですが。

screenverdandi625

・あまり回避はあてにならない

・付与が切れたので攻撃力は絶望的、ガチだと間違いなく被弾が多い

・回復は魚10個のみ

・盾がない、他装備も火力重視でやわらかめ

・足止めスキル皆無

・移動速度はピンギとほぼ等速、ルシオラは速度増加ペコ騎士クラス

・ルシオラは見つかった瞬間死が見える。

・リトライ回数は2回まで(ハエ2枚)。ただし安全な場所に出るとは限らない

・デスペナは1M

・というか入り口にルシオラが放置されていた\(^o^)/

 

これはピンチじゃないですか?せめて罠が数個あれば・・・

そろそろ噂のCA→DSコンボでルシオラを倒すときなんだろうか。

よーしパパ頑張っちゃうぞー

 

・・・

 

ムーンケンロさん 異世界送ってください おっと、うっかり蝶を落としてしまった

 

おっと、うちのプリがうっかり異世界で蝶を落としてしまったようだ。

命拾いしたなルシオラめ!

 

 

えー、というわけで来週オーラ予定です。

4/4日曜日の夜10時からオーラ式予定してるので都合悪い人は連絡Plz


追記:えぬおーるが4/5からネット開通らしいので4/5でどうでっしょ。
4/5月曜日の夜11時からオーラ式予定です。伊豆ロリルリ前からポタがでます。
なお、オーラ後にルシオラヴェスパにCAとDSのみで挑みますので死ぬ覚悟のある人は観戦どうぞw
* Category : たこわさび
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

