05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-15 (Sat)

ついにスパノビ限界突破がきましたね。

image

 

うちのスパノビも晴れて拡張が終わりまして、

魔法スパノビとして頑張ってますb

↓ちなみにステスキルはこんなかんじ。

screenLif [Nor Ver] 091    screenLif [Nor Ver] 090

screenLif [Nor Ver] 092

 

さて。

スパノビ応援支援の時間管理がちょっとわかりづらかったので、

検証してまとめてみました。

 

まず、公式のまとめはコチラ。

image

 

時間軸のグラフに纏めると下のようになるみたいです。

image

 

で、検証した結果を含む纏めはコチラ↓

・スパノビ支援を受けるためには、スパノビを含むptを作成して、

 スパノビが「サービス利用手続き」をする

 注)このとき、PTに入っていても「サービス利用手続き」を行う段階で別マップにいたキャラや、

   「サービス利用手続き」後にPTに入ったキャラは恩恵をもらえないみたいです。

・「支援サービス」を使うと、60分間経験値1.25倍、ドロップアップ効果。

 「支援サービス」を受けてから120分間転送サービス。

スパノビが「支援サービス」を受けてから120分後に、

 再び「サービス利用手続き」が可能になる

 注)スパノビが「支援サービス」を受けないと、次のサービスを受けられなくなります。

 ちなみに、「支援サービス」を受けてから次の「サービス利用手続き」を受けるまでの

 120分のクールタイムは、スパノビがccしててもOKみたいです。

 

頭で理解してしまえばわかるんですけど、

文章だけだとわかりにくいかも・・・?

とりあえず覚え書きとしてかいてみました。

* Category : どるまいあかんぱにー
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

* by なのは@いちいち借金生活
ありがとう!
クールタイムが発生するのに、クエストリストなどとちがって、確認する方法がないのが分かりにくいよね。

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【すぱのび応援サービス】
ついにスパノビ限界突破がきましたね。   うちのスパノビも晴れて拡張が終わりまして、 魔法スパノビとし …
2012/10/24 09:53  まっとめBLOG速報
