09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-13 (Mon)

つづきです。

 

④マジ→wiz→HW

パラと同じくアマツ祭りで貝殻放置になってたマジw

セージかwizか迷ってたんですけど、結局wizにしました。

screenLif [Nor Ver] 050

この子はDDに間に合いませんでしたので・・・

サマスペ期間中に必死にレベル上げました。

(ニャンニャンとかニャンニャンとかニャンニャンとかね!)

 

そして転生。

screenLif [Nor Ver] 058

(撮るの早すぎて見えないとか言わないよーに!!)

 

このころにはマラソンのタコ足も全開放でしたので・・・

廃マジは貯め込んだ魔力貝納品→job27にして、

なんとタコ足1周でjob50!

screenLif [Nor Ver] 060

一瞬でHWになれました!

あとは走るだけ・・・走るだけ・・・

と、こうやって別の意味での夏休みの宿題が増えるわけで・・・

 

⑤DD メイン陣

その他、イベント来る前から3次だったキャラも、DDで成長しました。

 ・WL:114/50→121/50

  ※ほぼペア狩りだったので画像ないです(←イイワケ

 ・AB:112/50→116/50

  screenLif [Nor Ver] 040

 ・RK:99/31→105/35

  screenLif [Nor Ver] 048

 

⑥DD期間中にニーズ

screenLif [Nor Ver] 042

 成長した皿でニーズいったりしました。

クリアしたかどうかすら覚えてません!

* Category : どるまいあかんぱにー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

