07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-13 (Mon)

サマスペのマラソン飽きたので

久しぶりの更新です。

 

去年に引き続き、夏は3次職誕生期間となってますね^^;

そんなわけで、うちのキャラも新キャラが続々成長!

 

①教授→ソーサラーに。

screenLif [Nor Ver] 034

DDがくるまでjob66で止まってた教授がついに70に!

screenLif [Nor Ver] 035

さくっとソーサラーになりましたw

今はI>A>V>DのSF型になってます。

 

②鳥→冠→民に。

実はDD前の出来事ですけど・・・

screenLif [Nor Ver] 029

鳥が転生!

screenLif [Nor Ver] 030

さくっとハイノビとおりすぎて・・・

screenLif [Nor Ver] 041

ODで冠に!

 

90までニャンニャン臨時潜り込んで(画像なし)

 

screenLif [Nor Ver] 046

DDについてってjob70で民になりました!

とりあえず風車&シビアが撃てるようになって満足してますw

 

③剣士→クルセ→パラ

実はアマツ祭りで貝殻納品でレベル上げてたゆとり剣士。

ODでjob稼いでクルセに。

screenLif [Nor Ver] 016

 

DDが来たので・・・

ニャンニャンもぐり込んでbase95に(画像省略w)

 

screenLif [Nor Ver] 031

一瞬でオーラ噴きましたw

 

DDではそこで放置しまして。

不味かったころのサマスペで泣きながら走りまして・・・

screenLif [Nor Ver] 051

パラに転職!(注:画像は7/29のものです)

 

現在ゆとりランナー生活ですw

(って、タコ足フル開放になる前に課金切れましたけど^^;)

 

上記3人のレベル(8/13現在)

ソーサラー:107/33

民:98/22

パラ:80/60

* Category : めぇーギルド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

