09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-28 (Sun)
どうも春のスプリングキャンペーンを満喫してきたみつやです

ドロップうpの成果の一部
screenverdandi066.jpg

たぶんこれで3日分くらい

かなり金稼ぐことができました




しかし、最近はリアル事情があってあまりインできていない今日この頃

それでも何か新しいことをするためやってきました時計塔地下三階!!

指弾型にはかなりうまいと評判(?)のMAP

今のステなら一確もイケルと判断していってみた




screenverdandi061.jpg

クランプがウザイことはわかってたけどチョーウザイ




まあ、何とかいなしながら、ペノさん狩ってみた
screenverdandi062.jpg

周りからボコられながらの指弾!!

けっこーしんどい






screenverdandi065.jpg

ん?いくらなんでもダメージ少なすぎじゃね?

おかしいなー、装備はちゃんとしてきているか確認。









やっぱり、おかしい
武器も無形チェイン装備してるのに











注: ペノメナ  種族 魚貝


・・・Σ (゚Д゚;)
Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : みつや
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

