07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-02 (Sat)

さらに今更。

 

大好きなアマツ祭りがやってきました!

その中でも大好きだったのが「風雲!アマツ城」でして。

今年もアマツ城アップデートされたら頑張るんだ!と思って「ました」w

 

結局、今年はアマツ城来なかったわけですけど、

結局いつも通りひゃっほうしてましたw

 

↓アマツ祭り成果(残ったもの)

 ・トレハン編

オリエルは当時の相場あたりの金額、

LV4武器作成系はもう売れないだろうということで3kz/個。

他はOC10の売値基準で考えました。

  ①いにしえの古文書

トレハン2012(いにしえの古文書)

  ②難しい古文書

トレハン2012(難しい古文書)

  ③簡単な古文書

トレハン2012(簡単な古文書)

  ④総収支

トレハン2012(総収支)

 

蓋をあけてみれば60Mの収入!

ただし。。

効率考えてみましょうか。

古文書1枚あたり平均5分かかるとして・・・

約1000枚×5分=5000分≒83.3時間。

60M÷83.3時間=時給720kz。

 

メカソロの方が完全に美味しかったですorz

(うちのメカでノーグ時給1.5Mくらい)

* Category : どるまいあかんぱにー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

