05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)

さて、今回も近況をまとめて載せる時期がやってきました。

 

・・・

というのも、

↓こうなってたから!!(4/18 23:30現在)

screen000

 

え・・・まだ早くないすかガンホーさん・・・?

案の定ログインできず・・・

ユナイトカーニバルの記念SS取り損ねました::

 

まあいいんですけどね^^;

 

 

というわけで、ログインできない今がチャンス!?

いつものSSから記憶を呼び戻す作業ですよ。

 

<2/25 ひさしぶりのヘリオンソロ>

名無しクエ進行と同時並行でヘリオンクエやってたっけ・・・

せっかくなのでと、ヘリオン倒してみました。

screenverdandi013

あいかわらずヘリオンの目2個以上ドロップがないです

安定の運の悪さでしたw

 

<3/4 セ●ンさん発見>

screenverdandi015

なぜかたまりばをまっ白にしてましたw

brgがあったからひゃっほうしたのかな?

たしかこの日はななし帰りのはず。

 

↓これが真のヨッパライ!?

screenverdandi016

 

<3/7 ひさびさのうあ様>

ふとスイーツコンチが欲しくなりまして。

たしかそこそこ籠ってたはず。

氷の心臓計算機!?で心臓約1500個目のカードでした。

(氷の心臓:スノウアー30%ドロップ、1500÷0.3=5000体)

他のmobの心臓ドロップもあるので、

やや確率勝ちかな?

screenverdandi018

 

<3/11 RO人生最大の出費>

安くなってきていたので、ついに手を出してしまいました。

影肩140M也。

早速、なにかにととっておいたレイドcを挿しました!

screenverdandi019

ライド帽とかヴァナルとか持ってないですけど・・・

sp問題がかなーり楽になりました!

これはもう手放せないですね♪

売ってくださった方ありがとうございました!!

 

<4/9 ニーズ狩り>

この辺りでは身内の復帰も増えてきたので、

人が集まり次第ニーズ狩り。

あ、火力はレンジャ素撃ちですよ!

screenverdandi021

そしてこの連さんも運が弱い子なので・・・

まだ装備のドロップすらないですorz

 

諦めない気持ちって大事ですよね、きっと!

 

<4/11 すのうあー様サイコー!>

シロマさんが食べにきたのが見えて慌ててグリードしたの図。

screenverdandi022

このときは氷の心臓計算機で1200個くらいだったはずなので。

1200÷0.3=4000体

完全に確率勝ちでした!

 

たしかカード狙いに行った理由は・・・

 1.今更クリスエンチャに手を出して出費15M

 2.自棄になってcちょ2冊買ってごみ×2、出費6M

 3.mdef装備用にsぼろマント作成に手をだして

   成功率1/17、エル340個+8.5Mの出費

 

大変な負債を抱えての起死回生でしたb

 

 

と、このあたりでユナイトカーニバルが始まりました。

SSには残ってませんけど・・・

精錬的な意味で大惨事に!

ちゃんとリセットされてますように!w

* Category : どるまいあかんぱにー
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by なのは@いちいち借金
SSの時間帯は24時間メンテ中ですね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

