05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)

2がつ。

 

ちょーっと試験期間(2/12試験)だったので、

ホンキでROはできていませんでした・・・

 

その間3rd垢オンリーでまったりしてました。

その間にあった出来ごとをこまごまと。

 

 

1.お友達ができました

 人来たら狩り行こうかなーと思いながら

 教科書読みながらHPでおち。

 AXさんとLKさんが来てくださって、トリオ→それぞれとペアやってきました。

 おふたりともパッシブ型みたく、

 久しぶりのパッシブ狩りで気分転換!

 囲まれたときはMA&BB使っていただいて、安心感がありましたb

 

 そして。

 清算のときにクリエだして製薬品プレゼントしたのがきっかけで・・・

 AXさんのほうとお友達になりましたw

 珍しく製薬の固定客ができました!

 (課金切れて連絡とれなくなっちゃいましたけど・・・)

 

 

2.異世界クエアイテム集め。

 この時期は、モーラ第二弾のあおりで異世界ツアーやってまして・・・

 便乗して色んなキャラが異世界クエを進めました。

 その一環でちょー低稼働のダンサが材料集めに。

 フリオニマップでフライパン集めしてると・・・

 初カード出ちゃいました∑

 

screenverdandi005

 ・・・最近需要がないホードがね;;

 

 

3.HPがせかせかと経験値稼ぎ。

screenverdandi006

 勢いで作ってしまった3キャラ目のプリ系。(課金時Lv75)

 臨時とpt狩りで色々つれてってもらいました。

 最終的に85/62まで育ちましたー。

 (jobが高いのは去年のサマスペのせいだよ!)

 

 

4.アミたん育成。

 本気でべんきょーするときはホム育成してました^^;

 ほ、放置じゃないよ!ちゃんと狩場で製薬してましたし(おい)

 ほんとは田村さんいってみたかったんですけど・・・

 Hitが全然足りません;;

 (ホムHit:250くらい、田村さん要Hit290くらい)

 育成のために、結局ODにお邪魔する形になってしまいました・・・

screenverdandi004

 他に狩りしてた方、ご迷惑をおかけしました><

 おかげさまでホムが51→68まで育ちましたw

 早く奥義つかわせてあげたいな。

 

 

5.試験終了後はおHZM。

 試験終了後、ひろわさがもどってきてたので、おHZMいってみました。

screenverdandi009

 与ダメがいつのまにか増えてました∑

 けんせーレベルは大事であった。

 

screenverdandi010

 あ、ミスケLoD冠でびうしました。

 いちおー商人セットが揃いましたw

* Category : どるまいあかんぱにー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

