09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-02 (Mon)

明けましておめでとうございます!

あまりに更新が亀すぎるうちのブログを見てくださる方がどれだけいるかわかりませんが・・・

今年もよろしく?お願いします。

うちは相も変わらず暇を見つけてはROしてます。

 

1月1日といえば年賀状!

いつものように、出してない人から来てないかびくびくしながら年賀状チェックしました。

・・・

・・・・・・あった・・・1枚・・・。

だるいー思いながら追加で作ってポストへ。

明日以降に追加で届きませんように!(コラ

 

さて。

SNSにはちらっと書いてますが。

動いていないレンジャの為にQMMが欲しいのです。

ただ、せっかくなので自作したい!

というわけで最近お気に入りのプロ北へ。

 

~狩ること約3時間~

screenverdandi400

きましたあああ年賀状1枚目!!

スプリングラビットに食べられてかなり焦りましたけど

消化されずにちゃんと出てきてくれました!

 

目当てのcを出せない症候群のうちにとってすごい快挙!

(30分後にお約束のドラゴンテイル年賀状貰いましたけど^^;)

2012年、ロケットスタートばっちりでほくほくになりました♪

願わくばFit弱体化までに完成できますように!

 

~~~~~QMMゲットまで~~~~~

ハンターフライc @3

マインゴーシュ(4) @+10できるくらい

~~~~~~~~~~~~~~~~~

* Category : どるまいあかんぱにー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

