09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)

前回からの続き分~

 

<10/22>

screenverdandi354

はんたふらい様がデレました!

自分用にQM武器作ろうかと思いつつ・・・

どうせライドないや、と思い直して、露店行きに。

 

screenverdandi355

あと、オクトーバー釣りフェストで出たまかじきで、

ABの猫の手ポイントが300に!

これでリヒも簡単にいけるよ!

 

<10/25(に限った話ではないですが^^;)>

screenverdandi356

バドンXでか!そして粗いwww

 

<11/3>

screenverdandi360

上納の値が変なことに。

マイナスって∑

試しにこのまま上納かけ続けたら、

上納の数値が減っていくことが判明w

面白いこともあるものです。

 

<11/4>

悪魔HBと妖精の羽耳が余ってたので、

小悪魔アイテムつくってみました。

screenverdandi361

こっち垢(3rd垢)、装備なーんにもないので、

しばらく重宝させてみますw

 

<11/6>

討伐クエの流れを受けて、

うちのセージが活動再開しましたw

screenverdandi366

鯖が重い時はパッシブに限りますね!

注:Cダガー持ちの殴りセージです。

screenverdandi367

目下、agiカンスト!神速クリセージを目指して奮闘中!

計算上、ソロでaspd189まで行ける模様。

(注:課金料理無し、サラマインは使用)

神速型セージ

とりあえず、セシルCダガー抜きのaspd188までは行きたいっ

* Category : どるまいあかんぱにー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

