07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)

けとりーぬです。

いちいち20目、前回と同じ監獄1にいってきましたよ!

 

前回がJob49/80%とちょっとからスタートだったので、

結構すぐだと思ってました。

 

~狩り始めてから約5分~

screenverdandi341

JOBレベルあっぷ!!

無事転職へとこぎつけました^^

 

最終スキル振りはこんな感じで!

(旧RO仕様のスキル振りです^^;)

screenverdandi342

 

というわけで、いざ転職会場へ!

 

ペーパーテスト(カンペ無し)で1回落ちたものの、

実技試験では無事一発通過^^

まあbase86の高レベルマジだったので、

当然といえば当然ですが・・・

screenverdandi343

 

そして・・・

転職!!

screenverdandi344

途中同時期に転職を試みるマジさんがいらっしゃったので、

とりあえず「がんばって」チャット出して応援しておきました^^

 

Wizになって30分くらい時間余ってたので、

続けて監獄1へJob上げに。

Wizになったからにはそうそう転びませんよ!

screenverdandi345

・・・と思ってたらまさかの道中ペナw

デスペナjob-1経験値とか初めて見ました∑

 

早速念願のSGを取りまして、ウッキウキの監獄ライフ!

screenverdandi346

・・・監獄ライフorz

 

デスペナ頂いたところで残り10分となったので、この日は終了。

screenverdandi347

いっきにjob28まで育ちました∑

 

R前から比べると信じられない効率ですね。

未転職は通過点というのをまざまざと思い知らされましたw

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

