07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-09 (Sun)

更新が凄く遅くなってしまいました・・・。

SSなかったので、覚えてる限りで勘弁!

 

<たぶん15日目>

サマスペのマラソンをしてました。

ベースだけ85に!

(確か85/42)

 

<たぶん16日目>

いちいち集会に参加して、夏ラリーのポイント交換でcちょ開けました!

・・・

アルマイア=デュンゼc。

やったー貝のお吸い物だよ!

いらなかった・・・

 

<たぶん18日目>

いちいち集会に参加しました。

その前に・・・

蚤の市に行って、ラリーで出たホルダ中身と、

神器クエで出た若様を売却。お金持ちに!

そしてラリーで安くなってたバルーンを衝動買い(確か5M)

いちいち集会では、コウcチャッキcを狙って崑崙へ!

一次職ならではの転びっぷりを披露しました^^;

 

<たぶん17日目>

いちいち集会に参加しました。

ノーグ1→2につれてってもらって、jobが上がりました!

ベース:85据え置き

job:42→47

 

・・・

なんか抜けてそうな気がするのはきっとキノセイです。

キノセイであってほしい・・・!

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

