09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)

さきほども書きましたが・・・クリエ、マラソン走ってます。

↓ハチぃぃぃぃぃ!ぬけたと思ったら石ぃぃぃぃぃ!

screenverdandi240

 

↓釣りわんこで通りぬけてみようと思ったら、

 そんな簡単な話じゃなかった!

 完全回避(笑)でした∑

screenverdandi241

 

一緒に走ったりしていた葵さんがラストランいくとのことで・・・

お供します、と待たせた挙句についてってぱしゃり。

screenverdandi259

ところで、光る前になんやら怪しげな言葉がぽつり・・・

葵さん 「光ったらそのまま・・・」

 

やっぱりかああああ!(MD4層最上階)

screenverdandi265

 

葵さんはその足で転生されてました。

私もV様の前までいったんですけど・・・

SSいっこもない(キリ

 

つづきはきのさんのぶろぐ(2011/08/15記事)で!

 ↑いい感じに撮ってらっしゃったので^^;

(許可とってないのでリンク貼らないですが、

 きのさんなら許してくれそうなきがするっ!)

 

 

p.s.葵さんへ。

ぼろくそいってごめんなさいいいいい!

あの場ではああいうしかなかった、といいいますか言いたかった!

それに・・・

葵さんなら許してくれると信じてた(キリリ

* Category : どるまいあかんぱにー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

