05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)

けとりーぬです。

前回書きましたが・・・

いちいちランナー生活やってます。

で。この日も元気に走ろうかと思ったら・・・

神器クエ3次やってる∑

 

レベルも足りてた(70↑)ので、いってみました。

 

ローウェンさんの未練を晴らして・・・。

(深夜だったとはいえ、待合室には誰もいませんでした∑)

screenverdandi245

V様に色々教えを乞うて・・・

screenverdandi247

ドワーフのおぢさま巡りして・・・

screenverdandi248

screenverdandi249

screenverdandi252

screenverdandi253

 

さて・・・いただきますよ・・・カード・・・

よこせ・・・よこせえええっ!

 

!!!!!

screenverdandi254

若様きたああああ!

どうしよういちいち貧乏マジのつもりが・・・

ぶるじょわマジに・・・

(タロウとかその辺しかもらえないと思ってました^^;)

 

売りチャ・・・ださないと・・・。

大変お値打ち価格で出すので、見かけた人買ってね!

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

