07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)

サマスペ(主にパワスポ)に夢中で、すっかりブログがおざなりに。

メンテ中ということもあって、まとめて更新します・・・

 

イベントその1「血枝祭り」

それはスイカ割りの血枝確率が修正される前。

めGのみんなと一緒に、ノルマ一日一血枝を目標に、

みんなでスイカ割りに勤しんでました。

で、その血枝を新鮮なうちにポキリ!

 

出したボスで覚えているのだけでも、下記に列記。

・タオグンカ

・ストームナイト

・オークロード

・ミストレス

・デビリン(!?)

・アトロス

・ロボ

・タナトス思念体

・ランドグリス

・レディータニー

・クトルラナックス

・グルームアンダーナイト

・アモンラー

たぶん他にもいたはず・・・

 

めぼしいレア

・V肩(ランドグリス)

・コインホルダー

・cちょ(グルーム)

ほか・・・・なーんにもなしorz

 

残ってるSS(=撮る余裕があったのだけ)

↓ランドグリス戦

screenverdandi216

平地でもランドグリスはヒールもってないし・・・

SpPだけでいけると思ってた時代がありました。

取り巻きがヒール使うとか汚い・・・

結局収集つかなくなって、援軍たのんで反射狩りで倒していただきました・・・

 

↓アモンラー

screenverdandi223

なんと椅子に座ったまま歩いてました∑

で。

どうせペナもないことだし、LPひけば安全じゃってことで・・・

殴れるキャラで素殴りで倒せーーーってことで・・・

うちのABもストとエンブレもらってひゃっほうしてました^^;

このあとGiXあっしーが颯爽と現れて・・・

エンチャントデッドリー&クリ滝ダメで瞬殺してました・・・

なにあの人強い。

* Category : どるまいあかんぱにー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

