09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)

青箱イクナイ 

弓パサナです。

ドロップ率アップやら何やらあったので今週はサブキャラも結構動いてました。

その割にはハニーハーツの経験値1.25倍のおかげでハンタも順調に育ち、30%まで来ましたよ。だいぶ射程距離に入ってきた感じです。

そんなわけでサブキャラが80になったので命がけで魔王モロクの皮を剥ぎ、バーロック隊長から報酬をもらってきました。

screenverdandi585

死のブローチ[1]

Cri+5のs付きアクセです。コボルドcを刺して単体でCri+9されるアクセにしてみました。

 バレンタイン帽と矢リンゴって似てるよね二極崩れ予定がいつのまにか量産っぽく

2個装着。

おk、これで今日から俺もクリハンタだ。表示クリティカルは27だぜ!

 

実はこれ・・・死ブロ装着してないときのSSなんだ。クリ出てないSS撮ってなかったorz

あ・・・れ?

思ってたほどは出ないか。うん、まぁこんなもんでしょう。クリティカルはロマンですから!

まー数回殴れば1回は出る感じ。2連続も割と出る。確率が偏れば3連続くらいも。

左下の698が通常ダメ。地味に硬めなアヌビス

うはw爽快ww

ただアクセからサインはずすと緊急時にパサナをDSで落としにくくなるので気分転換につけるくらいかなー。満足満足。砂になったらクリ率に関係するスキルがあるので、そのときにまた試してみようかな。


さて、ここでちょっと不安なのがえぬおーるの支援プリ。TUを切りアコ時代から支援のみで育てている彼は、昨今のTUでレベルを上げるスタイルに真っ向から立ち向かう硬派な漢。でも内心はちょっと気になるアイツ(♂廃プリ)が頭から離れなくてセンチな気分に浸っている純情な乙女さん♪なのでこちらからも積極的に狩りに誘っていきたいんだけど、ペース的に明らかにハンタの方がオーラ早いよなー、と。

90代なら臨時あるけど転生アコ時代とか皆無だし、クエもあらかた消化してるっぽいし、できれば同時期に転生して引っ張っていきたいところ。よーし残りの70%だけでもできるだけPT組んで狩りに行こう。

と、思っていた矢先。どうやら彼、しばらく接続できなくなりそうな雰囲気。あちゃー。

もともとオーラ吹いた状態でやりたいことがあったので少し待つつもりでいたんだけど、さすがにモチベある状態のメインキャラを数ヶ月放置はできないしな・・・。うーむ。

と、こんな感じでやる気はあるんだけど中途半端に抑えつつーみたいな状態です。いっそ90代のPT狩りは毛ント様に任せて、アコ時代は別キャラ作って育成手伝おうか。

(追記)って本人に聞いたら4月1週にはインできるみたいじゃねーか。誰だ1ヶ月以上かかるとかデマ流した黒いヤツは。

* Category : たこわさび
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

