09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)

けとりーぬです。

 

そろそろりり杖が見えてきたということで、狩場変更してみました。

狩場はジュノーフィールド09、すりっぱ師匠です!

screenverdandi180

なんか狩れてる!

screenverdandi181

なんて思ってた時代も^^;

 

気分を変えて、天敵デモパンが少ないと勝手に思ってる、

ジュノーフィールド11へ。

screenverdandi189

screenverdandi184

狩れる!ネイチャ!おいしい!

screenverdandi182

・・・

 

 

すっごい死んだおかげで12個ねいちゃ/1hでしたが、

これでりり杖買えそう!

恥を忍んでチャット売りしてみました。

screenverdandi186

そして、誰もきてくれなかったので・・・

40k/12個にしたら売れました!

あとは・・・りり杖仕入れるだけ・・・

 

screenverdandi188

screenverdandi190

あ、レベル50(りり杖装備可能)まで育ちました!

りり杖買えばsp問題解消・・・くくく・・・

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

