07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-22 (Mon)

screenverdandi080

週の初めの月曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。あきさんです。

さて、第2週目にしてネタがありません!!どうしましょう・・・。(いつもお世話になっている老人と一枚)

 

私は1ヶ月程前にWSに転生した訳ですが、BS時代と比べて何が一番変わったかというと

「カートブースト」スキルの存在だと思うわけです。

通常移動時はもちろんのこと狩場での策敵などにも大変役立っています。

ポリ---ン!!  ∧∧
(・ω・) O( ゚∀゚)o<カートブースト!!
三┌─┐  〉 ☆/
三└◎─ (_ノノ

このカートブーストですが、AAの通りカートの上にポリンが乗っているのです。

普段使っていても気づかないくらい小さいので今回アップにしてとってみました。

screenverdandi024

確かにポリンが乗っていますねー。もう一枚さらにアップでどうぞ。

screenverdandi027

完全にキマッていますね。

まあ、60秒ごとにぽりーん、ぽりーんって揺られ続ければこういう風になっても仕方ないですよね・・・。

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

